趣味の空間

趣味の色々な雑学や記録

モリンピック

837 名前:名も無き飼い主さん 
なんかうちのモルがパワフルになった
餌皿をくわえて動かせないように固定してるのを、今日は力付くで動かした。食欲もかなり増してる。何があったのさ

839 名前:名も無き飼い主さん 

モルモットのイカ太郎も喜んでるよ

840 名前:名も無き飼い主さん 
>>837
オリンピック目指してる

841 名前:名も無き飼い主さん 
>>840
モリンピック?

842 名前:名も無き飼い主さん 
なんだ、モリンピックか
今年のポップコーンジャパンはメダル取れるかな

843 名前:名も無き飼い主さん 
うちのは代表戦落ちして参加賞貰ってフゴフゴ帰ってきたわ

844 名前:名も無き飼い主さん 
>>843
参加賞はペレット?w
ブドウひと粒とか

845 名前:名も無き飼い主さん 
>>844
参加賞、ペレットはこぼれるから不評だったみたいで今回からパセリになりましたよ

途中で食べながら帰ってきたようです(笑)

846 名前:名も無き飼い主さん 
気づかれすにどれだけうんちをできるか、の競技
8位入賞できそう

847 名前:名も無き飼い主さん 
餌ねだり鳴き声競技惜しくも予選敗退だった

848 名前:名も無き飼い主さん 
前歯アタック競技で審判を流血させて失格になりましたよ

849 名前:名も無き飼い主さん 
何の競技なら出来るか考えても何も出来なそうだ
強いて言えば、テケテケ歩く競歩

850 名前:名も無き飼い主さん 
高跳びでタマが引っ掛かって敗退した

851 名前:名も無き飼い主さん 
鞍馬
手が短すぎ、尻がでかすぎて一度も回転出来ず敗退

852 名前:名も無き飼い主さん 
決勝に進むモル選手はいないのかww

853 名前:名も無き飼い主さん 
チモシーの引っ張り合いなら誰かメダルとれないかしら?

負けても悔しがらなそう

854 名前:名も無き飼い主さん 
もりんピック凄い萌える゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ 

855 名前:名も無き飼い主さん 
モリンピック日本勢の成績はボロボロ

856 名前:名も無き飼い主さん 

http://youtu.be/7M6OedhqgGo

まさにこれ

857 名前:名も無き飼い主さん 
>>856
何度見ても負けたモルの表情にやられる
役者かw

モリンピックの話題になってからスレが活性化してうれしい

858 名前:名も無き飼い主さん 
ポップコーンジャンプの種目はどうなりました??

859 名前:名も無き飼い主さん 
>>858
金イギリス銀アメリカ銅ドイツ、日本は期待されていましたが跳ねすぎて場外に出て失格

860 名前:名も無き飼い主さん 
子モルの時に手で遊んであげたらレスリングみたくなった

861 名前:名も無き飼い主さん 
本場?ペルーは群れになりすぎてカウントできないって失格になっちゃったって

862 名前:名も無き飼い主さん 
明日の黒豆早撃ち競技のために、必死にチモシー食べてる

863 名前:名も無き飼い主さん 
>>859
イギリスの連続ポップコーンジャンプは流石だったな。カメラ追い付いてなかったし、いつまでやってんだよ…ってくらい持続力もあった

864 名前:名も無き飼い主さん 
うちのモルはオリンピックなんて食糞っていうくらい
気にも留めずに食っちゃ少し遊んで寝てますよ