趣味の空間

趣味の色々な雑学や記録

【渓流釣り】行ってきました【張碓川】

小樽の張碓川へ行ってみました。

 

ここは深い渓谷となっていて入渓する箇所が限られます。

①河口近く

②国道から逸れた所にある橋から

③林道をしばらく進んだ所

f:id:cot128001:20160830111351p:plain

 

 

しばし、美しい渓谷の風景をご堪能下さい。

f:id:cot128001:20160830110600j:plain

f:id:cot128001:20160830110602j:plain

f:id:cot128001:20160830110605j:plain

f:id:cot128001:20160830110613j:plain

f:id:cot128001:20160830110609j:plain

 

どっちも行ってみたんだけどね…。遡上時期ならいいのかね。

水は綺麗だし、こういう川を見ると勿体ないなって思ってしまうんだよな。

 

こういう川に誰も気にも留めない貴重な虫の住処になってて、ニジマスとか放したら駆逐されてしまったりするんですよね?

しかし勿体ないって思ってしまうのは釣り人の性ですね。

 

ブログランキングに参加しました。↓クリックのご協力をお願いします


人気ブログランキングへ